2017年06月16日

新作大量入荷~♪

今日も清々しいお天気で、週間天気予報も見ても、

いつ梅雨入りするのやら~?

っといった感じの小松です 




梅雨入りはまだですが、

ウイング小松店に新作がたっくさん入りましたよ~ 

これからの季節に大活躍のG-SHOCKから~!




まずは、人気のマスターオブGシリーズ

『クラビティマスター』 から

ミリタリーカラーのNEWモデル!

GPW20003AJF

GA100SC3AJF

GW4000SC3AJF

オリーブグリーン+オレンジの

カッコイイ中にも遊びゴコロのある、デザインです 






そして、お待ちかねのこのモデル

『イルカクジラ』  『アースウォッチ』 です

wat02_detailGW-6901K-7JR




GWNQ1000K7AJR

今年のイルクジは、トリコロールの爽やか仕様です~ 



GW9403KJ9JR

そして、アースウォッチは、スケルトンイエローと、

大気中のCO2除去に役立つと言われている「サルパ」を

イメージしたダークブルーのベルトの組み合わせ。

「サルパ」とは、海を浮遊している透明の体のホヤのような生物

らしいです。見てみたいですね~。




では、皆様のご来店心よりお待ちしております 




wing_e_takachi at 12:58コメント(1)

コメント一覧

1. Posted by ブルーウイング   2017年06月16日 23:04
5 コンバンハ~🎶高地さん😄
GTの洗浄&楽しいお話し
ありがとうございます❗😆
今の髪型と色合い凄く似合ってますヨ~🍀😉
美人✨高地さん😘💖
後、G-shockよりも真田幸村の兜が
カッコ良くて欲しいです🍀😁
また遊びに行きますネェ~💡😊

🐦(ブルーウイング)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ