2016年11月01日

こんなの待ってた♪♪♪

今年ももう残すところ2か月ほどとなってしまいました~!

これから毎週忘年会や飲み会で忙しい方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

来月には、クリスマスというビックイベントも待ち構えていますしね 




さて、ウイング小松店に

北陸発 

ありそうでなかった 

普段はもちろん、これからのパーティーシーンにもぴったりの 

とっても素敵なブランド入荷しました~ 




 『ブリラミコ』 

 

モデルさんをはじめ、数多くの芸能人が愛用している腕時計で、

TVで着けているのを見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。




現在、人気があるにもかかわらず、

販売店が限られているため、

なかなか手に入らないブランドなんです!

そんなブランドがなんと、ウイング小松店に入荷しましたよ 




スワロフスキーを贅沢に使用 

ベルトのバックルにまで使用するこだわりです。

クルクルと回転する文字盤でさらに華やか~ 

カラーバリエーションも豊富で、

男女問わず人気ですよ。

プレゼントにも最適です~ 

made in japan で信頼もできます!




ただ今、ウイング小松店では、

そんな豊富なラインナップが全モデル展示中です!

見る価値ありですよ~ 



ぜひ、ぜひご来店ください!

お待ちしております 




wing_e_takachi at 13:41コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ