2015年10月16日

おすすめ♪

このところ、爽やかな秋晴れが続いております小松です 

こんなにお天気だと、

ついつい外食に行きたくなりますよね~ 

食欲の秋だし~ 









ということで、

久しぶりに行ってまいりました 

安くて、美味しくて、ヘルシーで、お腹いっぱいになるといえばここ! 




『源左エ門』 
です!

豆乳が練りこまれた、うどんやそばが食べられるお店です。

私は、「東風うどん」にしました~ 




まず、

1444973061190

焼きあげが出てきてからの~

1444973054232

大きくて、分厚いあげがのってる「東風うどん」を囲むように、

豆乳と~

絹あげと~

大豆のから揚げと~

冷奴2種

これぜ~んぶで、

税込650円 

おすすめですよ~ 




宝町にも系列店があるらしく、

米粉パンや、豆乳ソフトが大人気のようです!

米粉パンはお昼過ぎには売り切れることも多いみたいですよ~。

私も近いうち行ってみようと思ってます 





『源左エ門』に行かれた際には、

ぜひ、お近くのウイング小松店に立ち寄ってくださいね~ 

おいしいコーヒーをご用意して

お待ちしております 





12032976_1628123847404959_2062014523669050171_n



wing_e_takachi at 15:58コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ