2014年12月04日

実は私・・・

本格的な冬がもうすぐそこまできている小松です 


着々と冬支度をされていると思いますが、


車のタイヤをスノータイヤに換えるように、


時計のブレスも革ベルトへ変えてみてはいかがでしょうか~ 





話は変わりますが、


実は私・・・


こう見えて・・・


相撲女子なんですよ~ 


と言っても、あまり詳しくなく決まり手はまだ勉強中です 


やっぱり、郷土力士を応援しておりまして、


「遠藤」や、達より改名した「輝」の成績が気になります~ 


小松店でも、「遠藤グッズが欲しい~」と呟いていましたら、


スタッフが

DSC01211

プレゼントしれくれました~ 


色も、遠藤が大好きなピンク


イラストもカワイイです。

DSC01212

小松では、なかなか手に入らないので、


嬉しいです~ 


時計のお話はもちろん、


相撲のお話でも、ぜひ盛り上がりましょ~!


心よりお待ちしております 



アトランタモカシン ウェブショップ 始めました☆
覗いてみてください☆
         ↓ ↓ ↓

                   アトランタモカシン ロゴデータ2




wing_e_takachi at 15:41コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ