2017年10月02日

爽やかな秋晴れの日も多く、

休みの日の外出もしやすくなりましたね~ 

で、最近の私の週末は、子供たちとこれ!やってます 

KIMG0382

加賀市から野々市市の広い範囲でヒントやキーワードを探して宝箱を探す、

リアル宝探しです~ 


宝箱を発見すると賞品に応募できるのですが、

発見した宝箱の数で応募可能な商品が増えるので、

3個全部の宝箱ゲットに向け、子供たちと楽しんでいます~ 


初めて行く場所もあり、

「あっ、道一本あっちやった~ 

とかいいながら、がんばってます 


今月末まで開催しているので、

興味のある方はぜひご参加ください~

どこかでばったりお会いするかも? 



wing_e_takachi at 15:27コメント(0)

2017年08月18日

本日の小松は、今朝から晴れたり曇ったりの空模様です~ 

傘マークの多い週間天気予報となっていますね~ 

体調を崩さないように気をつけましょうね。 




さて、春からスタートした新ブランド、

『ダマスコ』

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

改めてご紹介です!



スイスに次ぐ機械式時計王国、ドイツ生まれのブランド『ダマスコ』

ドイツ製といえば、

シンプルなデザインと機能性で人気がありますね。

さらに、最強のコストパフォーマンスを備えたのが

『ダマスコ』ではないでしょうか?


ダマスコ3ダマスコ1
ダマスコ4ダマスコ5
ダマスコ2

シンプルな文字盤デザインに

マット仕上げのケース。

ケースには特許を取得した独自の硬化ステンレススチールを使用し、

業界の一般的な強度の4倍!と言われています!

さらに!

インナーケースを採用し、耐磁性も申し分ありません!




店頭では、

このケースが、どんなに傷が付きにくいのか、

サンプルで試すことができますよ。



気になる方!

ぜひ、お試しください!



ご来店お待ちしております 





wing_e_takachi at 12:58コメント(0)

2017年07月31日

毎日暑い日が続きますが 


皆様体調くずさずお元気にお過ごしでしょうか~?


今年もやってまいりましたこの季節!


毎年高地ブログに登場するこの子達~ 

1466995056166

ケルンのもものばくだん~ 


今年も美味しくいただきました~ 


今シーズンあともう一つくらい食べないな~ 


と店長に聞こえるようにつぶやく、


小松店の女子スタッフでした 


wing_e_takachi at 13:08コメント(0)
カテゴリー
  • ライブドアブログ